プロフィール

はじめまして!

私は、ソロ女(結婚歴あり)の東海地方出身

税理士事務所に15年以上勤務している1級ファイナンシャル・プランニング技能士です。

企業や個人のお店の管理会計を何十社と担当させていただき経営についてのアドバイスもさせていただいています。

そんな私が、家族経営者である皆さんの家計についてなど発信したいと思いブログを開設しました!

さて、お金に対して将来の漠然とした不安など色々あるかと思います。

この不安を一緒に払拭していきましょう。

まずは・・・。。

・お金のことを勉強したことがない

・将来(仕事・健康・老後)が漠然と不安

・なかなかお金が貯まらない・・増やしたい

・自分にあった運用方法が知りたいなどなど・・・

そのために少しでもわかりやすく説明できるよう、難しいイメージを拭えるような執筆を心掛けます。

現在から将来に向けてより輝けるようなお手伝いができれば光栄です。

もし、質問等ございましたら、遠慮なく問い合わせフォームからご連絡下さい。

スキマ時間に回答できる対面いらずのライフプラン!!を作成しています。

↓↓↓気になる方はこちらをクリック↓↓↓

質問に答えるだけ!ライフプラン表などを提供します 税理士事務所勤務FPがお金の悩みを解決します★タイプ別診断付 | 生活・税金・保険の相談 | ココナラ (coconala.com)

それでは、お待ちしております!!

  

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
  • X
タイトルとURLをコピーしました