マリエオーガニクスのボディークリーム一押しです。

雑 記

単刀直入に“ハワイ大好き”です♡

2回しか行ったことないですが、

私のなかで“また行ってみたいと思う海外旅行”

第1位です。

訪れる前は、

ハワイ好きなんてミーハー( ^ω^)・・・

当初は思っていました。

しかし、日本人がハワイ好きなのも今では十分すぎるほど理解できます。

ロイヤルハワイアンホテル

女子旅2回のうち1回は、憧れのピンクパレスといわれる

ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート(ロイヤルハワイアンホテル)に宿泊しました。

そこでマリエ・オーガニクスに出会いました。

ボディークリーム、クリームソープ、ボディウォッシュの

アメニティーが

マリエ・オーガニクス!

マリエ・オーガニクスとは、Hawaiiの大自然で育った植物を使用したスキンケアです。

マリエ・オーガニクス

ホテルのアメニティーの

香りはコケエでした。

南国を感じさせ、気持ちを落ち着かせるいい香り・・。

ハワイで海や買い物をしたのちホテルでマリエ・オーガニクスを塗ってくつろぐ。

そして夜はホテルのマイタイバーでカクテル飲む

なんて贅沢な気分!

当時のことを思い出すだけで、

行きたい気持ちがますます高まります。

特にボディークリームが気に入りました。

テクチャーもしっとりしていて香りがなんといっても贅沢!

ホテルの1Fには、マリエ・オーガニクスのショップがあります。

他にも香りの種類がありました。

私は”コケエ”と”ピカケ”

友達は”ピカケ”と”プリメリア”

すっかりお気に入りで、今でもリピートしています。

  

香りと水分を多く蓄えた南国の植物のエッセンスを原料に作られており、

契約有機栽培農家および自社農園で、環境を破壊しない持続可能な有機農法で育てられた植物を使用しています。

  • 香りの種類

・コケエ

・ピカケ

・プルメリア

・マンゴーネクター

・ココナッツバニラ

・ハイビスカス

Attention Required! | Cloudflare

私の一押し理由!

質感はしっとりしていて、乾燥ももちろん防ぐことができます。

実は、気に入りすぎてちょっと無茶なことしています。

それは、ボディークリームを顔に塗っています。

化粧水と乳液、美容液は全くつけてなくて、

このボディークリームをつけているだけです。

オールインワン?というか・・。

顔から首にかけて塗ります。

私の場合、1プッシュで顔→首→足までいけます。

成分は香りによって違いますが、

アロエベラ液汁、トリ、グリセリン、サフラワー油、カミツレ花エキス、ショウガ根エキス、ラベンダー花エキス、ホホバ種油等です。

南国の野生植物や花の成分を水分中に抽出するハイドロゾル蒸留法を用いて精製することで、

植物エキスを一番ピュアな形で抽出しているようですよ。

全ての製品はクルエルティフリーで、パラベン・サルフェート・石油・鉱油・シリコン・タルク・グルテン不使用なので安心ですね。

顔に塗ってもいい感じでしょう(笑)?

私は今まで顔にデキモノが出来たりすることがあったのですが、

これを塗るようになってからほとんど出来なくなりました。

因果関係はあるのかわかりませんが、肌の状態が良いのは事実です。

*肌が敏感な方は無茶なことやめてくださいね。

気分にあわせてコケエにしたりピカケにしたり

それだけでもとても優雅な気持ちになります。

この2本(1本222ml)で量が多いです。

私の場合、1本で3ケ月以上は使用していると思います。

価格を考えても化粧水、乳液、美容液、クリーム一切使っていないのでコスパ最強です(笑)

なんと言っても、香りだけでも癒されますよ。

香りだけでプチHawaii味わえること間違いなし!!

気になる方は、ご覧下さい↓↓

malie organics マリエオーガニクス オーガニック ボディークリーム 222ml プルメリア ピカケ コケエ マンゴーネクター ココナッツバニラ ハイビスカス ブランド [5,500円以上で送料無料] 【あす楽】 [bbc]

価格:3,380円
(2021/2/6 12:40時点)
感想(71件)

  • X

コメント

タイトルとURLをコピーしました